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クレジットカード 銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ銀行) 代金引き換え 後払い

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不良品、破損品、配送ミスの場合 お客様のご都合によるキャンセルや交換の場合 ユウラ返品補償システム

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よくあるご質問

ショッピングに関するお問い合わせをまとめました。疑問点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

よくあるご質問などでも解決しなかった場合、お問い合わせフォームに必要事項を記入して、ご連絡ください。

セラ コスメティックス会員特典

セラ コスメティックス会員にご登録いただくと、たくさんの便利な機能をはじめ、おとくなポイントや限定サービスなど、さまざまな特典をご利用いただけます。

※登録料、年会費など、会員登録にかかわる費用は一切必要ございません。

特別ポイントプレゼント

会員に新規にご登録いただいた時や、毎年のお誕生日などにポイントを付与いたします。 ポイントについての詳細は「 ポイントについて 」をご覧ください。

商品購入でポイント還元

ご購入いただいた商品金額の1~5%をポイントとして還元いたします。
ポイントは次回以降のご注文時に1ポイント=1円として使用いただけます。
ポイントについての詳細は「 ポイントについて 」をご覧ください。

便利なマイページ機能

2回目以降のご注文はお名前・ご住所等の情報入力が不要になります。 また、過去のご注文内容が確認でき、一度ご購入された商品はマイページから簡単にご注文いただくことができます。
お気に入りの製品や、ご購入検討中の製品を登録しておくことで、製品ページにスムーズにアクセスすることができます。

メールマガジン購読

メールマガジンの購読をご希望された方へは、新製品発売やモニター募集、お得なセール情報、各種キャンペーン等の最新情報をお知らせいたします。

会員登録・ログインについて

新規会員登録方法

1.会員登録ページ

ページ最上部左側にある「人アイコン」をタップして、メニューにある「新規会員登録」をタップしてください。
またはショッピングカート内に表示される「新規会員登録」をタップしてください。

2.ご利用規約の同意

会員規約をご覧のうえ「同意して会員登録へ」をタップしてください。

3.お客さま情報の入力

氏名、住所、生年月日、メールアドレスなどを入力し、「確認ページへ」をタップしてください。アンケートにもご協力ください。

4.会員登録(確認ページ)

登録内容に間違いがなければ「会員登録をする」をタップしてください。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに「会員登録完了」メールが届きます。
※もしメールが届かない場合は、メール受信許可設定で「cella.jp」を受信できるようにしてください。

5.登録完了

登録が完了すると、「マイページ」へログインした状態になります。
このままお買い物を続けていただくことが可能です。


ログインする

1.ログインする

ページ最上部左側にある「人アイコン」をタップして、メニュー内の「ログイン」をタップしてください。または、ショッピングカート内に表示される「ログイン」をタップしてください。

2.登録情報の入力

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※会員登録がお済みでない場合は、新規会員登録を事前に行ってください。


ログアウトする

ページ最上部左側にある「人アイコン」をタップして、メニュー内の「ログアウト」をタップしてください。


メールアドレス・パスワードについて

ログインメールIDはご登録いただいた時のメールアドレスです。
パスワードを忘れた場合は、以下の手順でパスワードを再発行してください。

1.ログイン画面の「パスワード再発行」をタップしてください。

2. 表示された画面にご登録いただいたメールアドレスとお名前を入力して、「次へ」をタップしてください。

3. 新しいパスワードをメールにてお知らせします。ログイン後にご希望のパスワードへご変更ください。


退会方法

マイページ内右側に表示される「退会する」をタップしてください。
次に開く退会確認ページで「退会する」をタップすると退会することができます。
※退会された場合は、保有ポイント、購入履歴などが全て削除されますので、ご注意ください。

マイページについて

マイページは会員登録いただいたお客さまの専用ページです。
商品のご購入履歴やレビューの投稿、ポイントの確認、お気に入りアイテムの一覧など、さまざまな機能がご利用いただけます。

お客さま情報

「会員登録情報 確認・変更」からお客さまの氏名、住所などの変更・削除ができます。


ポイント情報

保有しているポイント数と有効期限をご確認いただけます。
ポイントについての詳細は「 ポイントについて 」をご覧ください。


ご購入履歴

過去にご注文された商品が表示されます。
同じ商品をご購入の場合は、「もう一度購入」をタップすることで、同じ数量がカートに入り、そのままご注文いただけます。
レビューをご投稿いただける場合は、個々の商品の「レビューを投稿する」をタップすることで、投稿フォームが表示されます。
レビューについての詳細は「 レビューについて 」をご覧ください。


お気に入りアイテム

各製品ページにある「♥」をタップすると、マイページのお気に入りに登録されます。
お気に入りアイテム一覧からいつでも製品ページにスムーズにアクセスすることができます。

ポイントについて

ポイントは、商品のご購入、お誕生月、レビューのご投稿、その他キャンペーンやイベントへのご参加などによって獲得することができます。

ポイントの獲得

ポイントの種類 *1 獲得できるポイント 付与のタイミング
商品のご購入 通常 商品代金の1~5% *2 ご注文日より20日後
新規会員登録 通常 300 ご登録後すぐ
新規会員登録時にメルマガ購読 限定 100 ご登録後すぐ
初めて商品をご購入された時 限定 50 ご購入後すぐ
お誕生日 限定 300 *3 毎年のお誕生月の初日
商品レビューの書き込み 限定 50 レビューご記入後すぐ
  • *1. ポイントの種類
    通常ポイント:商品ご購入により獲得できるポイントです。
    限定ポイント:有効期限が設定されたポイントです。
  • *2. ポイントの算出には送料・手数料や消費税は含まれません。ポイントアップキャンペーン等で5%以上ポイントが付与されることがあります。
  • *3. お客さま情報で生年月日をご登録いただいていない場合は、お誕生日ポイントは付与されません。

ポイントのご利用方法

ポイントは通常・限定のどちらも「ご注文時に1ポイント=1円」としてご使用いただけます。
※お支払い金額がマイナスにならない範囲でご使用いただけます。
※ポイントは送料には充当できません。
※限定ポイントから先に消費されます。


ポイントの有効期限

通常ポイント:有効期限はありません。
限定ポイント:獲得日より60日間です。


ポイント残高の確認

マイページの右上に「お客さまのポイント情報」欄が表示されます。
保有しているポイント数と有効期限がご確認いただけます。


返品の際のポイントの取り扱い

返品があった際はご購入時に獲得したポイントは取り消されます。
また、ご購入時にご使用されたポイントは、返品商品が弊社に到着・内容確認後に返還いたします。


ポイントについての注意事項

  • ハガキやメールなどサイト経由以外でのご注文にはポイントは付与されません。
  • 限定ポイントは有効期限を過ぎますとご利用いただけません。
  • ご本人様のみのご利用に限らせていただきます。
  • お客さまの保有するポイントは、他のお客さまへ譲渡・共有することはできません。
  • 換金・返金はできません。
  • 会員登録をいただいていないお客さまにはポイントは付与されません。

レビューについて

お客さまからご投稿いただいたレビューは各製品ページに表示されます。
また、トップページ、各ブランドページ、各製品ページの「みんなのレビュー」エリアに表示される「レビュー検索」アイコンから「みんなのレビュー」ページへ移動し、レビューをご覧いただけます。


商品のレビューを投稿する

ご購入された商品のレビューを投稿する時は、以下の手順で行ってください。
レビューは実際にお使いになったご感想をはじめ、シーン、タイミング、一緒にお使いになったアイテム、現れた効果など、できるだけ具体的にご記入いただけますようお願いいたします。
その商品をご検討のお客さまへの参考になり、また、弊社でもより良い製品をご提案できるよう開発の参考にさせていただきます。ぜひご協力ください。
レビュー投稿毎に50ポイントプレゼントいたします。

※ポイント付与のタイミングはレビュー掲載後すぐとなります。


投稿の方法

1. マイページの購入履歴より目的の商品の「レビューを投稿する」をタップしてください。

2. ご利用規約をご覧のうえ、「ニックネーム」、「★評価(★の数が多いほど良い評価です)」、「レビュー内容」をご記入ください。

3. 内容を確認後、「送信」をタップして投稿完了です。

※投稿はご購入いただいた商品すべてに1度のみ行うことができます。 ※投稿済みのレビューの編集や削除はできません。


参考になったレビューに投票をする

  • すべてのレビューに参考になったか、ならなかったかをお客さまが判断し、投票できる機能がついています。
  • 投票はログインされている会員様にご利用いただける機能です。
  • 表示されたレビューを読んで参考になった時は「このレビューは参考になりましたか? はい / いいえ」の「はい」をタップしてください。
  • レビュー内容に問題があると思われる場合は「いいえ」をタップしてください。
  • たくさんのお客さまのご参加をお待ちしております。

ご注文について

ご注文は24時間、年中無休で受け付けております。

ご注文方法

1. 商品を選んでカートに入れる

ページ上部の「虫眼鏡アイコン(検索メニュー)」をタップして、ブランド別、トラブル肌別、アイテム別などのメニューやキーワード検索などにより商品ページに移動します。 各商品ページにて、数量や種別などを指定して「カートに入れる」をタップして商品をカートに入れてください。


2. ご注文内容を決定

ページ上部の「カートアイコン」をタップすると、ショッピングカートページに移動します。
現在カートに入っている商品と数量、金額などが表示されます。数量は「+(増やす)」「-(減らす)」をタップすることでご変更いただけます。「削除」をタップすると商品を削除できます。
お買い物を続ける時は「ショッピングを続ける」をタップしてください。
ご注文操作を続ける時は「購入手続へ」をタップしてください。


3. ご注文の手続へ

初めてのお客さま、または会員ではないお客さまで新規に会員登録いただく場合は「会員登録をする」をタップしてください。
会員登録をせずにご注文いただく場合は「購入手続へ」をタップしてください。
会員登録済みのお客さまは、メールアドレスとパスワードを入力し「次へ」をタップしてください。ログイン済みの場合は、そのまま「次へ」をタップしてください。


4. お客さま情報・お届け先の入力

お名前、ご住所などをご記入ください。
入力が完了しましたら、「次へ」をタップしてください。
会員登録済みのお客さまで登録情報に変更が無い場合は、そのまま「次へ」をタップしてください。


5. お支払い方法・時間帯の指定

お支払い方法、お届け日時の指定、その他お問合せがある場合はコメント欄に記入し、 入力が完了しましたら、「次へ」をタップしてください。


6. ご注文内容の確認

ご注文内容を確認し、間違いがなければ「ご注文完了ページへ」をタップしてください。


7. ご注文の完了

ご注文完了画面が表示されたら、ご注文は完了です。 この時点でご注文内容がセラ コスメティックスに送信され、入力されたお客さまのメールアドレス宛てに自動送信の「ご注文内容確認」のメールが送信されます。


メールでのご注文

メール本文に、以下の項目をお書きの上、 info@cella.jp 宛てに送信してください。

  • お名前とよみがな(フルネームでお願いします)
  • 郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご注文の商品名と個数
  • お支払い方法(この中からお選びください:銀行振込、郵便振替、代金引換え、後払い、クレジットカード)
  • ご希望配達時間帯(この中からお選びください:希望なし、午前中、12~14時、4~16時、16~18時、18~20時、20~21時)

まとめ買い割引

商品合計が30,000円(税抜き)以上の場合、5%OFFとなります。
※特別な割引商品やキャンペーンの場合はまとめ買い対象外となることがございます。


ご注文操作完了後

お客さまのご注文情報が弊社に届きますと、弊社でご注文内容を確認後、手動にて「ご注文内容の確認」メールを送付いたします。
このメールには、ご注文内容や商品の発送についての連絡事項が記載されていますので、必ずメールの内容をご確認ください。もしお気付きの点がございましたら info@cella.jp 宛てにご連絡ください。
ご注文後、数日経っても弊社からのメールが届かない場合は「その他/ メールアドレスについて 」をご確認のうえ、 info@cella.jp 宛てにご連絡ください。

お支払方法

クレジットカード

ご注文時にクレジットカードでお支払いいただけます。お支払い回数をお選びいただくことができます。

ご利用いただけるクレジットカード

mastercard visa jcb Diners americanexpress

決済額が200円未満の場合は、クレジットカードをご利用になれませんので別のお支払い方法をご選択ください。
ご利用のクレジットカードによってお選びいただけるお支払い回数が異なります。
クレジットカード決済はリアルタイムクレジットカード決済(株式会社ゼウス)を採用しており、カード情報保護の目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用して安全に処理が行われます。

銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ銀行)

みずほ銀行 ゆうちょ銀行

ご注文後に送られてくる「ご注文内容の確認」メールに振込口座番号を記載しております。
振込手数料はお客さま負担にてお願いいたします。
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
「ご注文時のお名前」と「お振り込み名義」が異なる場合は、ご注文時のコメント欄にその旨をご記入いただくか、お振り込み後にメール info@cella.jp 宛て)でお知らせください。

代金引き換え

商品をお受け取りの際に、配達員に代金をお支払いください。
現金でのお支払いとなります。

後払い

後払い手順
ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

後払いは下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
LINEPay請求書支払い
楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
ご利用限度額:54,000円(税込)です。

代金譲渡など株式会社スコアが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上お申し込みください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社スコアよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
商品の転送
「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
コンビニ店頭での受け渡し
日本国外への発送

「@(あと)払い」のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

問合せ先(セラ コスメティックス):050-8883-5601

送料・お届け方法

商品の送料

商品の合計金額(税別金額) クレジット・銀行振込・郵便振替・ 代金引き換え・後払い *1 海外発送 *2
6,200円未満 600円 1,500円
6,200円以上 無 料 2,000円

*1. 代引き手数料・後払い手数料は無料です。
*2. 海外発送のをご希望の場合はメール(info@cella.jp宛て)にてお知らせください。


配達日指定・配達時間帯指定

お受け取り希望日と希望時間帯のご指定が可能です。
お受け取り希望日は、ご注文日の5日後~14日後までのご希望の日をお選びください。
※ご注文日から14日より先のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
配達時間は下記からお選びください。
(午前中、12~14時、4~16時、16~18時、18~20時、20~21時、希望なし)
※海外発送は配達日指定、時間帯指定はお受けできません。


お届けにかかる日数

昼12時までにご注文いただいた場合、または、ご入金いただいた場合は、当日または翌営業日に「ゆうパック(国内発送の場合)」にて発送いたします。
到着の目安は発送日の翌日~2日後です。
※天候や交通事情によっては予定通りに届かないことがございますのでご了承ください。


配達業者

日本国内:日本郵便 ゆうパック
海外:国際郵便(EMSまたはSAL)
※一部の商品は海外発送できません。別途お問い合わせください。
※海外発送でお届けできる国と地域は、日本郵便が定める国と地域となります。


お届け先指定

ご注文主さまのご住所とお受け取りになりたいご住所が異なる場合は、ご注文時の「発送先ご住所」にお受け取りご希望のご住所、受取り主のご氏名をご記入ください。

郵便局留め指定

お近くの郵便局でもお受け取りいただけます。

  • 1.ご注文時、「発送先ご住所」欄以外にはご本人様の情報をご記入ください。
  • 2.「発送先ご住所」欄に「○○県○○市○○ ○○郵便局留め」と受け取りご希望の郵便局名(できれば郵便局の住所もご記入ください)をご記入ください。
  • 3.より確実にお届けするために、コメント欄に「郵便局留め希望」とご記入いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

※郵便局留めをご利用の場合は、お支払い方法「後払い」はご利用できませんので、ご了承下さい。


商品をお受け取りにならなかった場合

何らかの理由で商品をお受け取りにならず弊社へ返送されてきた場合は、キャンセルとして処理いたします。
次回ご注文時に送料を600円を加算してご請求させていただきますのでご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたらすぐに「ご注文通りの商品がそろっているか」「破損などがないか」をご確認ください。

不良品、破損品、配送ミスの場合

商品到着後7日以内に下記項目を 問い合わせフォーム または メール にてご連絡 ください。

  • ご注文番号
  • お名前(フルネームでお願いします)
  • 商品の状態(可能でしたら商品の画像を添付してください)

ご連絡内容を確認後、弊社責任の場合は返品に必要な送料は弊社が負担いたしますので「着払い」にて送付してください。
商品の交換が必要な場合は、弊社に返送されてきた後に改めて商品を発送いたします。
※期日までにご連絡が無い場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。


お客さまのご都合によるキャンセルや交換の場合

商品発送前でしたら、問い合わせフォームまたはメールにてご連絡いただけますと、すぐにキャンセル・変更などの手続きをいたします。
この時点でのキャンセルは費用が発生いたしません。
商品到着後にキャンセル・交換をご希望の場合は、到着後7日以内に 問い合わせフォーム または メールにてご連絡ください。
返品・交換は「未開封・未使用品」のみお受けしております。
個包装の箱を開封したり、シュリンクフィルムを取り除いた場合はキャンセルや交換をお受けできませんのでご注意ください。
返送に必要な送料は、お客さまのご負担でお願いいたします。ご返送は郵便事故・紛失などを防ぐため宅配便など、お客さまのお手許に履歴(伝票番号)が残る形での返送をお願いいたします。
返品で商品代金を払い済みの場合、交換で差額を精算する場合は、弊社に商品が到着後、クレジットカード決済の変額、または、ご指定の口座へ5営業日以内にお振り込みいたします。(振込手数料は弊社が負担いたします)
商品交換の場合は、弊社に返送されてきた後に改めて商品を発送いたします。発送には別途送料が600円必要となります。

商品の返送先:
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-26-709
セラ コスメティックス宛て
電話:050-8883-5601


ユウラ返品補償システム

セラ コスメティックスでは、ユウラを十分に納得してお使いいただくために、商品到着後14日以内でしたら開封した化粧品でも返品をお受けしております。
ご返品につきましては、初めてご使用になる場合など、いくつかの条件がございますので、下記の条件と注意事項を良くお読みください。通常の返品条件と違う場合は、このユウラ返品条件が優先して適用されます。

*返品保証で対応する化粧品は以下の通りです。

該当製品: ストレーテストトナー ストレーテストセラム

*返品の条件と注意事項

以下の項目の全てに当てはまるお客さまが対象になります。また、注意事項もご確認ください。

  • 1.弊社でのご購入履歴があり、該当製品を初めてご使用になる場合。
  • 2. 商品到着後14日以内に、 問い合わせフォーム に必要事項をご記入いただき、弊社へ送信された場合。 (フォームが使用できない場合は、 メール にて返品申請をしてください)
  • 3. 該当商品の内容量の4/5以上残っている場合。

返品についての注意点

  • オークション、個人的な売買、プレゼント、割引セール等で入手した商品は対象外となります。
  • 事前のご連絡なく、商品をお送りいただきましても、返品をお受けすることができません。
  • 一度返金制度をご利用された製品は、今後ご注文いただけない場合がございます。
  • 「返品受付確認メール」送信(弊社がメールを送信した日)後10日以内に必ず、下記住所に届くよう、商品をお送りください。期日までに商品の到着が確認できない場合は、返品はお受けできませんので、ご了承ください。
  • 同一住所内のご家族または同居の方で同じ商品をご購入された場合でも、ご返品は一アイテムにつき一度限りとさせていただきます。

<返品送付先>

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-26-709 セラ コスメティックス宛て 電話:050-8883-5601

ご返送の注意点

ご返品にかかる費用(送料など)はお客さまのご負担となります。着払いで届いた場合は、着払い料金を差し引いてご返金いたします。
荷物の追跡が可能な「ゆうパック」または「宅配便」をご利用ください。弊社で返品を確認できない場合、ご返金対象外となります。

ご返金の注意点

ご返金につきましては、下記の手数料を差し引いてご入金いたします。

  • 1. ご指定の口座への振込手数料
  • 2. お届け時の送料(600円、ご購入時の送料は無料ですが実費負担とさせていただきます)
  • 3. 事務処理手数料1000円(1商品毎に発生します)
  • ご返金は、商品が弊社に到着確認後、2週間以内にお振り込みいたします。
  • 返品対象商品のご購入で獲得されたポイントは取り消されます。
  • ご購入時にご利用されたポイントは返還いたしかねますので、ご了承ください。
  • 一緒に未開封品を返品された場合、外箱に損傷がない場合に限り、未開封品の事務手数料はいただきません。

ご使用になる製品の2回目以降の返品については、セラ コスメティックスの通常の返品規定が適用されます。

*返品の流れ

返品保証の条件に当てはまるかをご確認後、必要事項を 問い合わせフォーム にご記入いただき 、弊社へ送信してください。 (フォームが使用できない場合は、 メール にて返品申請をお願いいたします)

弊社から、メールにて返品可否をご連絡します。

返品希望品を10日以内に弊社住所までご返送ください。

弊社に到着、返品内容を確認後、ご指定の口座へご返金いたします。

問い合わせフォーム

返品申請後、翌営業日までに内容を確認のうえ、返品確認メールを送信させていただきます。
それ以上の時間が経過しても返答の無い場合は、メールアドレスが間違っているか、正しく送信されていない場合がございます。その際は大変お手数ですが、再度送信していただけますようお願いいたします。
問い合わせフォームはこちら

フォームからの送信ができない場合は、メールでも受け付けております。
フォームの内容を参考にして、必要事項をお送りください。
受付メールアドレス: info@cella.jp

その他

ご注文は24時間、年中無休で受け付けております。

メールが届かない

自動送信メールや弊社からの確認や発送のメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。

  • E-mailアドレスの入力間違い
  • お客さまの迷惑メールフォルダへの振り分け(Yahoo!やGoogleのメールアドレスをお使いの場合に多く発生しています)
  • 受信拒否設定(スマートフォンのアドレスの場合)

これらをご確認いただき、 info@cella.jp 宛てにご連絡ください。
特に「お客さまの迷惑メールフォルダに振り分けられている場合」、「auの携帯アドレスをご利用の場合」は、弊社側にはエラーメッセージなどが届かず把握できておりませんのでご注意ください。


セキュリティーについて

セキュリティレベルを向上するために、一部のサービス、個人情報を扱うページはすべてSSL暗号化通信(Secure Socket Layer)を使用しています。SSLを使用することで、大切な個人情報も暗号化して送信されますので、情報漏洩の可能性が低くなります。
該当するサービスをご利用いただく場合には、ご利用のブラウザが128ビットSSLに対応していることが必要となります。 お客さまの個人情報は厳重に管理しております。弊社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。